賃貸管理

当社の賃貸管理プランは、不動産管理における面倒な業務を、オーナー様の代わりに代行します。
オーナー様にもご入居者様にも隅々まで行き届いたサービスを、経験豊かな管理業務の専門スタッフで対応します。
不動産管理でお困りのときは、なんなりと当社にご相談ください。
お任せください
  • 空室が増えてこまっている
  • 自分で管理しているがトラブル対応が大変
  • 定期清掃や雑草駆除に困っている
  • 家賃管理や確定申告が大変
  • 緊急時の対応に手間がかかる
  • 滞納する入居者への対応が難しい

賃貸管理プラン

例えば、(空室対策)(入居者トラブル)(長期滞納者対策)(内装・外装リフォーム低コスト相談)など

PLAN.1 :契約代行プラン (募集・契約・更新業務)

  • 月額手数料:なし
  • 募集促進料:1カ月~2カ月分当社でいただきます。
  • 更新料:借主から1ヶ月分受領し事務手数料として当社でいただきます。
  • 敷金:オーナー様預り。

PLAN.2: 家賃・建物管理プラン(滞納保証はありません。)

  • 月額手数料:集金賃料等の5%
  • 募集促進料:1カ月~2カ月分当社でいただきます。
  • 更新料:借主から1ヶ月分受領し事務手数料として賃料に応じて(50%~100%)当社でいただきます。
  • 敷金:当社またはオーナー様預り。
  • 振込日:毎月20日送金(土・日・祝日の場合は翌営業日)

PLAN.3: 駐車場管理プラン

  • 月額手数料:集金賃料等の5%~10%
  • 募集促進料:1カ月分当社でいただきます。
  • 雑草清掃・水たまり補修などは、別途オプションとなります。

イノコーの賃貸管理業務簡易表

管理コース プラン 1 プラン 2 備考
入居者募集 募集賃料共益費の設定
入居日管理
募集広告
入居者審査選定
保証人確認
契約締結 契約書の作成契約締結
必要書類の確認
借家人賠償保険の加入
入居手続き 鍵の交換
鍵の引渡し
設備取扱い説明
ガス・水道・電気開栓の説明
苦情処理 入居者間のトラブル処理
近隣からの苦情処理
契約違反の処理
家賃管理 家賃・共益費の集金
滞納賃料の回収・督促
滞納保証
空室保証
更新管理 賃料改定
更新の通知
必要書類の回収
敷金差額集金
契約書の作成
契約の締結
解約・退室清算・修繕管理 退室連絡の受理 解約連絡受付から2日以内にご連絡致します。
鍵の回収
退室立会い
補修の査定
負担区分の選定
ガス・水道・電気の精算確認
敷金精算
補修・修理の発注・手配 修繕・修理費は別途オーナー様負担
入居可能日の設定
建物管理 浄化槽設備点検 点検費は別途オーナー様負担
給水設備点検 点検費は別途オーナー様負担
定期巡回パトロール
共用部の日常清掃 清掃費は別途オーナー様負担
共用部の定期清掃 清掃費は別途オーナー様負担
その他 官公庁各種申請の立会い
雑草処理
外構・植栽の剪定・伐採
設備機器のメンテナンス立会い
駐車場管理

◯:標準項目 △:オプション項目

無料家賃査定

お持ちの不動産の家賃設定が適正か無料で査定させていたします。
空室でお困りなら一度イノコーへご相談ください。

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